打ちたかった『煩悩BRAKER 禅』をついに…(動画あり)
こんにちは(」・ω・)
コイケヤです!
今回は、久々に天井狙いの記事。
え~っといつの稼働のネタかな…。
2015年9が…
まぁ~。気楽に見てあげてください(;´・ω・)
それではどうぞ!
稼働内容
この日はのっそり11:00~出勤。
ダラダラやってましたね(;^ω^)
1.黄門ちゃま喝 84 緑179赤281
いつもの赤箱狙い。
これがヒット!
神々しいのも出てきました~。
が、とくに見せ場なく終了~。
○結果
投資1000
回収3000
収支2000
2.エヴァンゲリオン 希望の槍 393 ?
宵越しでも打てるゲーム数だったので打ちました!
宵が?なのは正確なG数が分からなかったので(・・;)
ART中にボーナス絡むも投資分も回収できずでした。
私の地域ではこの機種も見なくなりましたね~。
○結果
投資10000
回収3000
収支-7000
3.煩悩BREAKER禅 151 297
前からこの機種は打ちたかったんですよね。
でも、なかなか打つ機会がなくて、、、
ちょっと浅かったですが他にもなかったので打っちゃいました(ノ∀`)ノ
この台はYAMASAさんの機種なのですが、筐体がちょっと古いですよね。
(個人的にはこの筐体の方が好きでした。鉄拳とか好きだったので…)
実はYAMASAさんが温めていた機種で制作は完了していましたが、わざわざ時期をずらしたわけです。
ということは、気合が入って制作されているのでは…
てなことで、打ちたかったんです♪
っと、打ちたかったのはイイものの当たりは早く引けずに天井到達。
このシュールさ嫌いじゃないです(笑)
この初当たりがまさかのダブル揃い。
※「悟(7絵柄ダブル揃い)」はストック1個保証と7揃い確率が上がってます!
このボーナス中に、
狙え演出が発生!
これが、、、
そろっちゃうんですね~♪
(初打ちバンザイヽ(^o^)丿)
煩悩BASH突入後もボーナスを引いて、、、
面白いと聞いていた「熱湯告知」に挑戦!
いや~。これは気持ちいいですね♪
投資分を捲るまではいきませんでしたが、実践を楽しめて終了。
○結果
投資17000
回収16500
収支-500
1日収支
1日収支です。
この日は、この他にパチンコの甘009を打ちました~。
(負債を増やしました~(笑))
○1日結果
投資32000
回収22500
収支-9500
ひと昔の台って結構打ちたくなりますよね。
天井狙いをするときは、古い台を扱っているお店が大好きです。
それでは!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回の記事はどうだったでしょうか?
意見や質問はコメント欄もしくは下記のメールアドレスでよろしくお願いします(^0^)/
try1ordan@@yahoo.co.jp←@を一つ除いてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも、ブログを見ていただいてありがとうございます^^
ブログランキングへの投票(ワンクリック)お願いします!!
1日1回のあなたのワンクリックが明日の更新意欲につながります☆
私もいまだに押忍番長2とか触りますが、やはり楽しいですねーw
テンチャさん
こんにちは^^
番長2面白いですよね♪
私も大好きな機種です!
なんだかんだ言って、純増2.0枚の機種おもしろいですよね(笑)
そうですねーw
前のモンキーターンとかもいいですが、やっぱり5号機最初の新鬼武者が忘れられないですね~w
設定4を夕方までよく打たされたものです
あの時代は設定の扱い方も良かったって聞きますね。
自分はそのころ5スロで養分してました(;´・ω・)