【100台以上打っても2500枚を超えない!?】2016年8月パチスロ・パチンコ収支
こんにちは(」・ω・)
コイケヤです!
台風の被害が各地で確認されてきていますね。
今回の台風は普段通りにくい東北に上陸しました。
天気予報など様々な手段で警戒を呼び掛けても対応しきれない自然の威力はすさまじいものですね。
いち早い復興をお祈りしています。
自然の驚異もすごいですが、、、
確率のより方もすごかった。。
それではどうぞ!
収支発表
○稼働詳細
試行台数 110
勝率 34.5
稼働時間 118.3h
時給 820
トータル収支 97000
今月は先月の稼働量も少なかったので、稼働時間を少し伸ばしました。
スペックが厳しくなって天井狙いは厳しいとよく聞きますが、それでも効率よく期待値を積むことができていたと思います。
が、しかし、、、
収支がひどい(笑)
軽く10万以上は欠損くらってますね(;’∀’)
立ち回りや環境の再確認を行ってもしっかりと期待値は取れていると思います。
GOD系を打つことも多かったですし、ダメなときはこんなもんでしょうね。
設定狙い以外での最高獲得枚数が2500枚にすら到達しないという結果でした(笑)
今月は、欠損が戻ってきてください(笑)
それでは!
P.S.
また、台風が近づいてきていますね。
台風の通る地域は備えを充分にしていきましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回の記事はどうだったでしょうか?
意見や質問はコメント欄もしくは下記のメールアドレスでよろしくお願いします(^0^)/
try1ordan@@yahoo.co.jp←@を一つ除いてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも、ブログを見ていただいてありがとうございます^^
ブログランキングへの投票(ワンクリック)お願いします!!
1日1回のあなたのワンクリックが明日の更新意欲につながります☆