「収支報告」の記事一覧

【驚異の下振れ年】2016年収支発表!

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   前回の記事が1/23の更新とだいぶ間が空きました(;^ω^) このブログを運営して以来の間隔かも…   最近はインプットに時間を割いていました。 この他のブ・・・

【天井狙い全く勝てず…】2016年12月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   おそーーーーくなりましたが、去年の12月の収支発表です! 11月に引っ越しをした初月。 環境ががらりと変わる中… しっかりと収支を残すことができたのでしょうか!? &・・・

【引っ越しギリギリまで設定狙いで稼働!】2016年11月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   引っ越し後もてんやわんやして更新が遅くなりました(^^; (まだまだてんやわんやナウです^^) 神奈川での最終月です。   それではどうぞ! ☆こちらの記事・・・

【旅打ちで快勝!?】2016年10月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   引っ越し先も無事に決まり、改めて引っ越しの大変さを感じているこの頃です(;´・ω・) 先月は旅打ちも行って充実した稼働はできたのではないかと思っています。 &nbsp・・・

2016年9月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今年も残すは3か月を切りました… 遊んでるうちにあっという間に時は過ぎちゃいますね(;’∀’) 9月は設定狙いで狙えるお店が出てきたので設定狙・・・

【100台以上打っても2500枚を超えない!?】2016年8月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   台風の被害が各地で確認されてきていますね。 今回の台風は普段通りにくい東北に上陸しました。 天気予報など様々な手段で警戒を呼び掛けても対応しきれない自然の威力はすさま・・・

【またまた赤字!?】2016年7月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今月の収支発表です! 今月もまさかの赤字!?   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 2015年3月パチスロ・パチンコ収支 2015年4月パ・・・

2016年6月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今月も収支上げていいきます。 今月は、稼働を落としました。   こんなに稼働を落としたのはいつぶりですかね~。   それではどうぞ! ☆こちらの記・・・

2016年5月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   5月に入って暑い日もあれば、涼しい日もある… 風邪をひきやすそうなので気をつけなくてはいけませんね。   5月の収支はどうだったでしょうか?   ・・・

2016年4月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   3月は人生初の赤字でしたね。   ▼人生初赤字の記事はコチラから▼ 【大赤字!?】2016年3月パチスロ・パチンコ収支   4月の収支はどうだった・・・

【大赤字!?】2016年3月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   花粉のせいか鼻がムズムズ。 花粉症のかたは大変ですよね。   3月の収支報告です!   3月は専業以来初の赤字!?   それではどうぞ!・・・

2016年2月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) スーパーに買い物を行こうと思って、出かけたら財布もスマホも忘れたコイケヤです。 年齢を聞かれて自分の歳を忘れてしまうコイケヤです。。   気をもって生活しなければなりませんね(;&#82・・・

2016年1月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです! 2016年初の収支発表です! 今月はスロットの設定狙いが9割以上でした。   結果やいかに!?   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 2015・・・

2015年機種別収支ランキング発表!(ベストランキング編)

こんにちは(」・ω・) コイケヤです! 今回は2015年で稼げた機種と負けた機種をランキングでお送りしたいと思います!   2015年でコイケヤが1番勝てた機種は何でしょうか? はたまた、1番負けた機種は? 皆・・・

2015年12月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです! 2015年12月の収支発表です。 今月の稼働は9割がスロットの設定狙いでした。 ジャグラーでの設定狙いは以前から行っていますが、ART・ATタイプではほとんど行ったことがありません・・・

サブコンテンツ

☆最新記事の更新をメールでお知らせします☆

メールアドレスを登録するだけで、最新記事をいち早くチェックできます!

プロフィール

koikeya square

 

当ブログの管理人コイケヤです。
大学を卒業後、半年で仕事をやめ、自由を求めてパチプロへ。現在はせどりや医術業、情報発信など様々な分野で活動しています。
詳しいプロフィールはコチラ

相互RSS

このページの先頭へ

アクセスランキング