「負けない方法」の記事一覧

いよいよ始まったパチンコの見せしめ取り締まり

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   最近はスロットの設定狙いを中心に稼働をしていますが、パチンコの話題で気になるニュースを耳にしました。 スロットの規制、パチンコの規制とだんだんその実態があらわになって・・・

【パチンコ・スロット】4大回収期を意識して期待値を稼げ!

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は開放期と回収期を意識した立ち回りについての考察を記事にしていきます。 立ち回りの参考にしていただけたら幸いです。   それではどうぞ!

お盆時に注意する立ち回り

こんにちは(」・ω・) コイケヤです! お盆ってなんだろう… ○お盆 お盆(おぼん)は、太陰太陽暦である和暦(天保暦など旧暦という)の7月15日を中心に日本で行なわれる、祖先の霊を祀る一連の行事。 日本古来の祖霊信仰と仏・・・

思い出のパチスロ必勝ノート

こんにちは(」・ω・) コイケヤです! 久しぶりに家の中を掃除していると懐かしいものを発見しました! それは、学生の頃に自分が使っていた小さなノートです。 そのノートの内容は本編で… それではどうぞ!

パチンコに負けないためには…!?【知識介入編】後半

こんにちは^^ 最近、車の免許の更新に行ってきたコイケヤです! 免許は晴れてゴールド免許になりましたが、色々と事故にも巻き込まれました^^; みなさんも安全運転でいきましょう♪ 話が最初から脱線気味ですので、本題です! ・・・

パチンコを教えてきました!(保留3止め、ステージ止め、回転率)前半

こんにちは! 夜より朝が眠いコイケヤです^^; 今日はパチンコを教えて欲しいという方がいらっしゃったので直接教えてきました! その教えた内容を記事にしていきますね! それではどうぞ!

パチンコに負けないためには…!?【知識介入編】前半

こんにちはヽ(^0^)ノ 学生時代から昼間の時間帯に勉強できなかったコイケヤです。 ブログを書いたりするのも、どうしても昼間は苦手です(^^; コイケヤは夜行性なのかもしれないです笑 今回の記事では、前回の続きになります・・・

パチンコに負けないためには…!?

こんにちはヽ(^0^)ノ 朝はパン派なコイケヤです! 学生の頃まで、ほぼ毎朝牛乳を飲んでいたのですが、最近牛乳を飲むとやたらお腹を壊すのでやめました。。 カルシウム不足で骨折らないようにがんばります☆ 今回の記事は、パチ・・・

サブコンテンツ

☆最新記事の更新をメールでお知らせします☆

メールアドレスを登録するだけで、最新記事をいち早くチェックできます!

プロフィール

koikeya square

 

当ブログの管理人コイケヤです。
大学を卒業後、半年で仕事をやめ、自由を求めてパチプロへ。現在はせどりや医術業、情報発信など様々な分野で活動しています。
詳しいプロフィールはコチラ

相互RSS

このページの先頭へ

アクセスランキング