「スロ・パチ」の記事一覧

【驚異の下振れ年】2016年収支発表!

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   前回の記事が1/23の更新とだいぶ間が空きました(;^ω^) このブログを運営して以来の間隔かも…   最近はインプットに時間を割いていました。 この他のブ・・・

【天井狙い全く勝てず…】2016年12月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   おそーーーーくなりましたが、去年の12月の収支発表です! 11月に引っ越しをした初月。 環境ががらりと変わる中… しっかりと収支を残すことができたのでしょうか!? &・・・

【引っ越しギリギリまで設定狙いで稼働!】2016年11月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   引っ越し後もてんやわんやして更新が遅くなりました(^^; (まだまだてんやわんやナウです^^) 神奈川での最終月です。   それではどうぞ! ☆こちらの記事・・・

【旅打ちで快勝!?】2016年10月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   引っ越し先も無事に決まり、改めて引っ越しの大変さを感じているこの頃です(;´・ω・) 先月は旅打ちも行って充実した稼働はできたのではないかと思っています。 &nbsp・・・

【総集編】北関東のパチンコスロットの状況は!?

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   8日間かけて行った旅打ちも無事終了しました。 今回はその旅打ちの総集編をお送りします!   まだ、読んでいない方はコチラから! ▼以前の記事はこちらから▼ ・・・

【8日目】ビックマーチ石橋店さんで「沖ドキ!」の設定狙い!中段チェリー2発ぶち込んだ結果とは!フリーズは!?

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   旅打ち8日目。 1週間もたつとさすがに疲れてきました(;’∀’) が、最後は大好きな機種沖ドキ!の設定狙いです! まさかの中段チェリー2発の結・・・

【7日目】朝からトキオ!羽根物楽しすぎ♪が、まさかの展開に…

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   旅打ち7日目。 この日はトキオを朝から打つ予定。 抽選も受けてきました。   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 【6日目】ルパン導入でパチ・・・

【6日目】ルパン導入でパチンコが甘い!ついつい仕入れた商品紹介

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   旅打ち6日目。 この日も用事があり、それを済ましてからの稼働。   相変わらず、お店周りを決行! すると、ビックリな光景が。   それではどうぞ!・・・

【5日目】ハイエナ軍団発見も、視点をずらすことで取れる期待値~自転車で日本一周のツワモノと遭遇!~

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   旅打ち4日目。 今日もガンガン店回りしていきます。 …っと、軍団らしき人たちを発見っ! 今日は苦戦していそうですね…   それではどうぞ! ☆こちらの記事も・・・

【4日目】念願のサザンアイズ設定CをGET!ががga…

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   旅打ち3日目。 今日はサザンアイズの設定C狙い! 設定Cの挙動は!? コイケヤの目押し能力は!?   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 【・・・

【3日目】据え置き狙いから人生初の猛特訓!

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   旅打ち3日目。 疲れもあって昨日はぐっすり眠れました♪ この日は前日の据え置き狙いから。   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 【2日目】・・・

【2日目】北斗修羅の天井狙いでまさかのトルフィー出現!?からの大敗!?

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   旅打ち2日目。 この日は久々の車中泊であまり眠れず寝不足気味… ですが、セブンイレブンのコーヒーを胃に流し込みながらホール見て回ります。   それではどうぞ・・・

【1日目】久々の旅打ち!環境調査行ってきます!

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   ちょっと前に告知もかけましたが、北関東方面に行ってきました。 そのついでに旅打ち! 規制によって厳しいパチンコ業界と言われていますが実際はどうなのか? 自分の目で調べ・・・

2016年9月パチスロ・パチンコ収支

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今年も残すは3か月を切りました… 遊んでるうちにあっという間に時は過ぎちゃいますね(;’∀’) 9月は設定狙いで狙えるお店が出てきたので設定狙・・・

スロット日報のマッキーさんのインタビューを受けさせていただきました!

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   8月8日に楽園蒲田店で一緒に設定狙いを行ったマッキーさんからインタビューを受けてきました。 ネット上で肉声が載るのは初めてだったのでかなり緊張しました(;&#8217・・・

サブコンテンツ

☆最新記事の更新をメールでお知らせします☆

メールアドレスを登録するだけで、最新記事をいち早くチェックできます!

プロフィール

koikeya square

 

当ブログの管理人コイケヤです。
大学を卒業後、半年で仕事をやめ、自由を求めてパチプロへ。現在はせどりや医術業、情報発信など様々な分野で活動しています。
詳しいプロフィールはコチラ

相互RSS

このページの先頭へ

アクセスランキング