「MNP」の記事一覧

bモバイルからauにMNPにした結果…

こんにちはヽ(^0^)ノ コイケヤです! 3月に行なったMNPのキャッシュバックが無事に送られてきたので報告します。 店員さんの話では、、、 「ゴールデンウィーク辺りには届きます。」 という話だったので正直なところ焦って・・・

MNP(携帯乞食)初打ちを経験して

こんにちはヽ(^0^)ノ コイケヤです! 今日はMNPについての話題です! 何やら携帯のMNPは稼げるらしいといったことでしたので勉強も兼ねて初打ちです^^ MNPとはどんなものか? MNPのリスク。 MNPついて思った・・・

サブコンテンツ

☆最新記事の更新をメールでお知らせします☆

メールアドレスを登録するだけで、最新記事をいち早くチェックできます!

プロフィール

koikeya square

 

当ブログの管理人コイケヤです。
大学を卒業後、半年で仕事をやめ、自由を求めてパチプロへ。現在はせどりや医術業、情報発信など様々な分野で活動しています。
詳しいプロフィールはコチラ

相互RSS

このページの先頭へ

アクセスランキング