「日常日記」の記事一覧

だいぶ遅れましたがあけましておめでとうございます!

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   だいぶ遅れましたが、、、 あけましておめでとうございます!   更新も久々になってしまいましたがそれにはちょっとわけがあるんです。 そういったことも含めて記・・・

【北海道】南国物語のトラップ発動!!HANABIでハズレ出現台発見!?支笏湖・洞爺湖編

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第九弾目です。 『スロットも打ったよ!編』いってみたいと思います!   ▼これまでの北海道記事▼ ・【北海道】始動!大遅刻!うますぎ!?北海道旅行! ・・・

【北海道】29college交流会in北海道

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第八弾目です。 『29college交流会編』いってみたいと思います!   ▼これまでの北海道記事▼ ・【北海道】始動!大遅刻!うますぎ!?北海道旅行・・・

【北海道】うまいものだらけ!食べて、食べて、食べまくった!

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第七弾目です。 『北海道うまいもの編』いってみたいと思います!   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 引越しをしました! 旅らしい記・・・

【北海道】大自然!道東に行ったらここに行け!山に水族館!?~山の水族館編~

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第六弾目です。 『山の水族館編』いってみたいと思います!   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 【北海道】大自然!道東に行ったらここ・・・

【北海道】大自然!道東に行ったらここに行け!大地の広さと広がる水平線~能取岬編~

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第五弾目です。 『能取岬編』いってみたいと思います!   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 【北海道】大自然!道東に行ったらここに行・・・

【北海道】大自然!道東に行ったらここに行け!神秘的すぎる!?~神の子池編~

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第四弾目です。 『神の子池編』いってみたいと思います!   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 【北海道】大自然!道東に行ったらここに・・・

【北海道】大自然!道東に行ったらここに行け!霧に隠れている湖~摩周湖編~

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第三弾目です。 『摩周湖編』いってみたいと思います!   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 【北海道】大自然!道東に行ったらここに行・・・

【北海道】大自然!道東に行ったらここに行け!温泉たくさん!!~阿寒湖編~

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第二弾目です。 『阿寒湖編』いってみたいと思います!   北海道と言ったら、豊かな自然を想像する方も多いと思います。 その大自然を肌で感じてきました!・・・

【北海道】始動!大遅刻!うますぎ!?北海道旅行!

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   初めて一人で飛行機乗ります。 初めて飛行機に乗り遅れます。 すでに疲労満タン。   北海道の旅、初弾です。 『遅刻・焼肉編』いってみたいと思います! &nb・・・

ジブリが好きなあなたに…

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は最近気に入っている動画の紹介!   いきなりですが、ジブリはお好きですか?   コイケヤは好きです^^ 映画の中でのお気に入りは、「天空の城・・・

29college交流会in栃木

こんにちは(」・ω・) コイケヤです! 恒例となってきた「29college交流会」に参加してきました。 29collegeって?って方は以前の記事をご覧ください(^0^)/ ▼以前の記事▼ ・29college飲み会i・・・

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!今年の目標は…

こんにちは(」・ω・) コイケヤです! あけましておめでとうございます。   昨日の記事にも書きましたが、2015年はチャレンジの年でした。 専業としてはじめて過ごした1年でしたが、充実感もありましたが物足りな・・・

【システム化の影を感じた日】スーパーのグランドオープン

こんにちは(」・ω・) コイケヤです! 今回の記事では、近所のスーパーがグランドオープンした話についてです。   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 29collegeの飲み会に参加してきました・・・

開業届を提出してきました!

こんにちは(」・ω・) コイケヤです! 最近は、あったかかったり急に寒くなったりで大変ですね(;^ω^) こういった時期は体調を崩しやすいのでご注意を。 今回は開業届を提出してきましたので、そちらのご報告です。 &nbs・・・

サブコンテンツ

☆最新記事の更新をメールでお知らせします☆

メールアドレスを登録するだけで、最新記事をいち早くチェックできます!

プロフィール

koikeya square

 

当ブログの管理人コイケヤです。
大学を卒業後、半年で仕事をやめ、自由を求めてパチプロへ。現在はせどりや医術業、情報発信など様々な分野で活動しています。
詳しいプロフィールはコチラ

相互RSS

このページの先頭へ

アクセスランキング