【またまた赤字!?】2016年7月パチスロ・パチンコ収支
こんにちは(」・ω・)
コイケヤです!
今月の収支発表です!
今月もまさかの赤字!?
それではどうぞ!
収支発表
○稼働詳細
試行台数 38
勝率 23.7
稼働時間 33.1h
時給 -2041
トータル収支 -67500
稼働時間が33時間とかなり稼働が減りました。
33時間の稼働ではそりゃマイナスにもなりますよね(笑)
稼働時間が減った理由として、、、
①資格試験の勉強をしていたこと。
②北海道で遊びまくっていたこと。
この2点ですね。
稼働内容はほぼほぼ天井狙い。
パチンコも設定狙いも少しだけって感じでした。
今月は時間があったら稼働できるようにしていこうかなと思っています。
とは言いつつも、他にもやりたいこともあるのでそこまでは増やさない予定です。
それでは!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回の記事はどうだったでしょうか?
意見や質問はコメント欄もしくは下記のメールアドレスでよろしくお願いします(^0^)/
try1ordan@@yahoo.co.jp←@を一つ除いてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも、ブログを見ていただいてありがとうございます^^
ブログランキングへの投票(ワンクリック)お願いします!!
1日1回のあなたのワンクリックが明日の更新意欲につながります☆