最新情報

2016/08/23
  • スロ・パチ
  • 稼働日記
ブロガーのマッキーさん、むむむさんと楽園蒲田店で設定狙い!
こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は、楽園蒲田店さんで設定狙いをしてきました! ブロガーのマッキーさんにお誘いをいただいての実践でした。   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下・・・
2016/08/17
  • 健康改善
食生活アドバイザー2.3級ともに合格しました!
こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   7月は資格の勉強をしていました!とお伝えしていました。 ▼以前の記事▼ 食生活アドバイザーという資格   その結果が報告されましたので、ご連絡させていただき・・・
2016/08/09
  • 日常日記
【北海道】南国物語のトラップ発動!!HANABIでハズレ出現台発見!?支笏湖・洞爺湖編
こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第九弾目です。 『スロットも打ったよ!編』いってみたいと思います!   ▼これまでの北海道記事▼ ・【北海道】始動!大遅刻!うますぎ!?北海道旅行! ・・・

ブロガーのマッキーさん、むむむさんと楽園蒲田店で設定狙い!

160818 kamata02

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は、楽園蒲田店さんで設定狙いをしてきました! ブロガーのマッキーさんにお誘いをいただいての実践でした。   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下・・・

食生活アドバイザー2.3級ともに合格しました!

160816 syokuseikatsu rola

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   7月は資格の勉強をしていました!とお伝えしていました。 ▼以前の記事▼ 食生活アドバイザーという資格   その結果が報告されましたので、ご連絡させていただき・・・

【北海道】南国物語のトラップ発動!!HANABIでハズレ出現台発見!?支笏湖・洞爺湖編

160804 hokkaido 29college3

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第九弾目です。 『スロットも打ったよ!編』いってみたいと思います!   ▼これまでの北海道記事▼ ・【北海道】始動!大遅刻!うますぎ!?北海道旅行! ・・・

【北海道】29college交流会in北海道

160804 hokkaido 29college

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第八弾目です。 『29college交流会編』いってみたいと思います!   ▼これまでの北海道記事▼ ・【北海道】始動!大遅刻!うますぎ!?北海道旅行・・・

【またまた赤字!?】2016年7月パチスロ・パチンコ収支

電卓

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今月の収支発表です! 今月もまさかの赤字!?   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 2015年3月パチスロ・パチンコ収支 2015年4月パ・・・

【北海道】うまいものだらけ!食べて、食べて、食べまくった!

160803 hokkaido food5

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第七弾目です。 『北海道うまいもの編』いってみたいと思います!   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 引越しをしました! 旅らしい記・・・

【北海道】大自然!道東に行ったらここに行け!山に水族館!?~山の水族館編~

160802 yamanosuizokukan5

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第六弾目です。 『山の水族館編』いってみたいと思います!   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 【北海道】大自然!道東に行ったらここ・・・

【北海道】大自然!道東に行ったらここに行け!大地の広さと広がる水平線~能取岬編~

160801 kaminokoike6

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第五弾目です。 『能取岬編』いってみたいと思います!   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 【北海道】大自然!道東に行ったらここに行・・・

【北海道】大自然!道東に行ったらここに行け!神秘的すぎる!?~神の子池編~

160729 kaminokoike

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第四弾目です。 『神の子池編』いってみたいと思います!   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 【北海道】大自然!道東に行ったらここに・・・

【北海道】大自然!道東に行ったらここに行け!霧に隠れている湖~摩周湖編~

160724 masyuko

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第三弾目です。 『摩周湖編』いってみたいと思います!   それではどうぞ! ☆こちらの記事もぜひご覧下さい☆ 【北海道】大自然!道東に行ったらここに行・・・

【北海道】大自然!道東に行ったらここに行け!温泉たくさん!!~阿寒湖編~

160723 akanko teyu

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   今回は第二弾目です。 『阿寒湖編』いってみたいと思います!   北海道と言ったら、豊かな自然を想像する方も多いと思います。 その大自然を肌で感じてきました!・・・

【北海道】始動!大遅刻!うますぎ!?北海道旅行!

160721 hokaido yoshio

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   初めて一人で飛行機乗ります。 初めて飛行機に乗り遅れます。 すでに疲労満タン。   北海道の旅、初弾です。 『遅刻・焼肉編』いってみたいと思います! &nb・・・

食生活アドバイザーという資格

160719syokuseikatuadviser rola

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   以前の記事から少し話はしていましたが、先日資格試験に挑戦してきました。 その資格は「食生活アドバイザー」。   芸能人ではモデルのローラさんも受験を受けてい・・・

再び『魔法少女 まどか☆マギカ』で設定狙い!きゅうべぇ出現は!?

160312 madoka kyube god

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   「魔法少女 まどか☆マギカ」で設定狙いをしてきました! 今回は知り合いの方にお誘いをいただいて、設定狙い。   以前の「魔法少女 まどか☆マギカ」設定狙いの・・・

【4桁上乗せ動画あり】連続Hooah!欠損ビンゴの逆襲!ふぁああああああああああ!!

160403 bingo gold

こんにちは(」・ω・) コイケヤです!   やっとあの機種が仕事をしてくれました。 高い期待値だけをとっていた日々がやっと報われました。   動画もあるよ!   それではどうぞ! ☆こちらの・・・

サブコンテンツ

☆最新記事の更新をメールでお知らせします☆

メールアドレスを登録するだけで、最新記事をいち早くチェックできます!

プロフィール

koikeya square

 

当ブログの管理人コイケヤです。
大学を卒業後、半年で仕事をやめ、自由を求めてパチプロへ。現在はせどりや医術業、情報発信など様々な分野で活動しています。
詳しいプロフィールはコチラ

相互RSS

人気記事画像一覧

このページの先頭へ

アクセスランキング